サイトへ戻る

ノキシタ1周年に寄せて!Tagomaruより

~どんな障害があっても、楽しく、明るく、ご一緒に。~

· ノキシタしんぶん

サポートセンターTagomaruはノキシタの奥のふたつ。

 サポートセンターTagomaruは、昨年2月にプレスタートしましたので、実際には1年と半年がたとうとしています。この間に、地域の方の相談やサービス提供を中心に行ってきましたが、私たちが支援を行っている重度障害者と言われている方々の中には免疫機能が低い等、感染ハイリスクの方などもたくさんいらっしゃいます。

 大変な時期ですが、どんな障害があっても、楽しく、明るく、生きていけるよう、地域の皆様と一緒に歩んでいきたいと思います。

 今後ともよろしくお願いいたします!&スタッフ随時募集!

センター長 安藤(コロナ禍で体重+3kg)

Tagomaruのスタッフさんの笑顔、最高ですね~♪

センター長の安藤さんは、ど~こだ??

(ヒント、メガネ&茶髪)

 

 

社会福祉法人はげみの会【サポートセンターTagomaru】さんのHP↓↓↓

https://hageminokai.net/

 

 

 

★ノキシタしんぶん8月号、エンガワ内に置いてあります↓↓↓

(別バージョンの安藤さんもいるよ♪)

 

ご自由にお持ちくださいね♪

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK