サイトへ戻る

セキレイものがたり No.2

~ノキシタのハーブガーデンに、今年も雛が生まれました~

· ノキシタの庭

ノキシタのお庭で、今年も出会うことができました!!

セキレイのたまごたち♪

ハーブガーデンの隅に、

小さな巣は、いつのまにか作られていたよ♪

broken image

第一村人ではなく・・

第一発見者は、Open Village ノキシタの村長です!!

たまごの大きさは、小指の先くらい♪

この小さな世界に、育つ命。

 

 

broken image

やったぁ~!!今年も無事にうまれたよ~!!!

みんなでいっせいに生まれるって、ほんとうに不思議です。

 

 

broken image

ごはんをちょうだい!!

その迫力に、感動を覚えます。

 

 

broken image

ざんざか雨続きの、毎日でした・・・

ちいさな雛を心配していたら、誰かが葉っぱのカサをのっけてくれていました。

いったい、どなた??

こころやさしい行いの主は・・??

 

 

broken image

この方でした・・

『Open village ノキシタ』の村長です!!

人を見かけで、判断してはいけませんね?!

 

 

broken image

短期間でこの成長は驚き。 ↑↓

broken image

今年も、青空へ飛び立ったようです!

ありがとう。

めぐりゆく出会い。

 

 

broken image

ここは、ノキシタ。

同じお庭で、にんげんの子どもたちも育ちます。

 

ごはんが、とってもおいしいね♪

イェイ♪

 

 

1年前の感動を、思い出しました↓↓↓

『セキレイものがたり』

https://www.ainest.jp/blog/4dee84e2f03