サイトへ戻る

第1回 ノキシタ秋祭り

~手づくり市・伊東洋平さんの無料ライブの様子をお届けします~

· イベント

肌寒い日が続いていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか…?

ノキシタにいらしてくださる皆さまとも、

「急に涼しくなったね…。」という会話をすることが多くなってきました。

ノキシタは元気なスタッフばかりですが、

体調には気を付けなければ…!と気を引き締めなおしています。

皆さまも体調には気をつけてくださいね。

さて、ノキシタでは 10月5日(土)に、初めての秋祭りを開催しました~!!!

天気にも恵まれ、たくさんの方が笑顔で過ごされた秋祭りの様子をお伝えします。

ハンドメイドNALUさん主催の手づくり市では、

手づくり雑貨の販売やワークショップ・縁日が行われました。

各ブースに素敵な商品たち…♡♡♡  手づくりの温かさを感じました。

broken image
broken image
broken image
broken image
broken image

出店者の皆さまとお客さまが、和気あいあいと会話している姿を見ると、

ノキシタが大切にしている「人と人の繋がり」を感じることができ、嬉しかったです。

出店者の方々 皆さん明るくとても素敵な方ばかりでした! またお会いしたいです!

そして…伊東洋平さんの無料ライブ!!!

broken image

コレクティブスペースは、立ち見のお客さんがいるほど超満員!!!!!

すばらしい歌声は、ノキシタの軒下にも響き渡り・・・

小さなお子様から高齢の方まで、洋平さんの歌声に包まれながら素敵な時間を過ごしました。

楽しい時間はあっという間でしたが、

音楽は世代を超え、また新しい繋がりを作ってくれました。

伊東洋平さん 本当にありがとうございました!

broken image

秋祭りを盛り上げてくれた子どもたち!!!

汗だくになりながら、元気に中庭を走り回っていました~

「みんな知り合いだったの~?」と聞くと

「今日初めて会ったんだよ!でもすぐ友達になった!!」と。

ノキシタでさまざまな人が繋がった1日でした。

これからもノキシタで、新しい出会いが生まれることを

スタッフも楽しみにしています。

第2回目 秋祭りを10月26日(土)10:00~行います。

皆さまのお越しを心よりお待ちしております!!