サイトへ戻る

ノキシタ1周年に寄せて!カフェより

~チキン南蛮プレート、パリッとジューシーおすすめです♪~

ノキシタカフェより、ありがとうを込めて!

 カフェ・オリーブの小路がオープンして、1年が経ちました。これまで地元の皆様方に沢山お越しいただき、本当に感謝しております。

 当カフェは、障がいをお持ちの方の就労支援施設としてこの1年の間に経験を積んで、一般就労をされた方、また新しく入られた方も、自分の目標を目指して日々頑張られております。

沢山の方が集うノキシタで、いろいろな方との出会い、交流もできる居心地の良いカフェを、これからも目指していきます! 

カフェ代表 菊地 仰(こう)

(ノキシタしんぶん7月号より抜粋↑↑↑)

 

 

※毎月1回発行の、ノキシタしんぶん↓↓↓

「ノキシタって、どんなところ??」が、分かりますよ~💛

コレクティブスペース「エンガワ」に置いてありますので、

お気軽にお持ち帰りくださいね。

broken image

 

 

broken image

ノキシタ「エンガワ」スタッフSが、最近はまっているのは!!

「仙台牛のビーフカレー♪」

よく炒められた玉ねぎが、いい味だしています!

ここは、ノキシタ。

ニンニクやスパイスの香りも、風にのる。

昨年の開店から1年以上、カフェ『オリーブの小路』さんの努力をお隣から拝見し、

大・大・大ファンになっている私たち。

ありがとう。ごちそうさま。

お客さまのお越しを、共に笑顔でお迎えします。