サイトへ戻る

ノキシタが「仙台経済界」に、ご紹介いただきました!

· お知らせ

皆さま、こんにちは!

本日は、メディア掲載のお知らせです。

地元の情報誌「仙台経済界」に、田子西地区のまちづくりについて、

そして、「Open village ノキシタ」の役割のことなどを、掲載していただきました。

broken image

交流スペース「エンガワ」にありますので、

皆さま、ぜひご覧ください!

~ノキシタは老いも若きも関係なく交流でき、私も子どもたちの元気にいつも励まされています~

インタビューでの町内会長さんの言葉に、ノキシタの役割をあらためて感じます。

 

 

本日のノキシタも、ご紹介♪

赤ちゃんの泣き声&笑い声が響いておりました~♡

broken image

ミルクをあげているのは、ママじゃないのよ~♪

みんなで育てよう、たいせつなあなた。

 

ここは、ノキシタ。

あたたかな瞳が、子どもたちを見つめています。

老いも若きも、

スタッフ一同、笑顔でお待ちしておりま~す♪