サイトへ戻る

『ママフェスsugar in ノキシタ』開催しました♪

∼ノキシタでつながる、ママと赤ちゃんたち♡~

· イベント

皆さま、こんにちは!

12月5日(木)のノキシタは、赤ちゃんとママの熱気で大にぎわい♪

『ママフェスsugar 』というイベントが行われました!

100組をこえる親子の皆さま!!

ノキシタに集う、子育てママ&ベビーの笑顔を少しばかりご紹介させていただきます。

 

 

broken image

ノキシタコレクティブスペース(交流スペース)に、ママと赤ちゃんのためのブースが並びます。

赤ちゃんや小さなお子さまのパワーで、室内はキラキラ、ラララン♪

 

 

broken image

コレクティブスペース奥の本のスペースでは、わらべうたベビーマッサージ♪

ノキシタの保育士さんやスタッフも、一緒に参加させていただきました!感謝です!!

ママとのスキンシップで、ニコニコ顔の赤ちゃんたち♪

 

 

broken image

お名前入りロゼットワークショップに、生まれたての赤ちゃんと参加するママたち。

名前は親からの最初のプレゼント♪

 

 

broken image

「産後の体の調子はどうですか?」

子育ては、体力使います!!

ママたち、骨盤矯正気持ちよさそう~

 

 

broken image

この写真の中に、赤ちゃんがいますよ~♡

クリスマスフォトブースで、人生の思い出をカシャッ♪

 

 

broken image

白いおひげの村長サンタさんも、やってきましたよ~

 

「人生ではじめて出会ったサンタさんです♪」

ママの言葉に、サンタさんもニコニコ顔でうなずきます !(^^)!

気が、引き締まりますね(笑)

 

 

broken image

今回イベントを企画してくださった『baby&familyサロンsugar』さん↑

3番目のお子さまが生まれたばかりで、心のこもった準備の数々、

それを支えるイケメン&イクメンの優しいご主人!

本当に、ありがとうございました!!

ご紹介しきれなかった皆さま、ごめんなさい。

出店された皆さまの情報は、sugarさんのホームページをご覧くださいね↓

 

https://babyandfamilysalonsugar.amebaownd.com/

ここはノキシタ、雨風から守られて、

いろんな人が、それぞれの形で、ゆるやかにつながる空間です。

足を運んでくださる皆さまが、笑顔になってくれたら、

本当にうれしいスタッフ一同です。