サイトへ戻る

アロマクラフト in ノキシタ

~ルームスプレー&虫よけスプレーつくり~

· イベント

皆さま、こんにちは!

本日の、アロマクラフトの様子をお伝えします♪

 

毎月第2金曜日に、アロマのかおる先生がノキシタコレクティブスペースにやってきます♡

施設利用料のみで参加できますよ~

※施設利用料は、ホームページをご覧ください。

 

 

broken image

ルームスプレー、または虫よけスプレーを簡単につくることができます。

自分の好きな香りを選べるのも、楽しいです!!

broken image

障がいのある方、お年寄り、地域の皆さまが、

大きなテーブルでおしゃべりしながら、手作りタイム♪

 

香りと会話に、癒されるひと時。

 

 

broken image

ラベンダーのルームスプレーを作ってみました~

かわいいシールも、たくさん用意してくださってますよ。

眠る前に、まくら元にシュシュっとするといいそうです♪

安眠効果があるそうですよ~

 

broken image

ノキシタに、ラベンダーの風が吹いてきました~

障がいのある人も、そうでない人も。

 

おだやかにつながって、

無理せず、その方なりに落ち着いて過ごせますように。

次回は、9月13日(金)

10:00~11:30

スタッフ一同、笑顔でお待ちしております。