サイトへ戻る

ノキシタが「積水ハウス」のHPに、ご紹介いただきました。

· お知らせ,ノキシタの日常

皆さま、こんにちは!

そして、メリークリスマス♪

本日は、お知らせです。

ノキシタが「積水ハウス」のホームページに、ご紹介いただきました!

丁寧な取材に、心より感謝申し上げます。

 

「ひとりひとりが生きやすい場」づくりに向きあう。

ーこれからの障がい福祉に求められるものー

https://www.sekisuihouse.co.jp/medical/welfare/movie_03/

Open Village ノキシタの村長&サポートセンターTagomaruの安藤さんのインタビュー。

保育園の子どもたちやカフェの様子、交流スペース「エンガワ」の日常。

青空に浮かんだドローンからの目線も、新鮮です。

ぜひ、上のURLをクリックしてみてくださいね。

 

 

おまけ♡

ノキシタのクリスマスも、ご紹介しま~す♪

broken image

陽気なサンタ、ノキシタに現る!!

踊るスタッフ、おどけるステップ♪

 

broken image

サンタさんから、プレゼントをもらった子どもたち♡

笑顔、寝顔、真顔(笑)

ここは、ノキシタ。

見えない糸で、つながる不思議。