サイトへ戻る

ノキシタ1月の様子♪

~ノキシタしんぶんNo.44をお届けします~

· ノキシタの日常,ノキシタしんぶん

ノキシタしんぶん2月号ができあがりました~!

交流スペース『エンガワ』カフェ『オリーブの小路』にも置いてあります💛

 

broken image

 

 

スタッフリレーでもご紹介している”ちほさん”は、エンガワの子育て支援スタッフ。

毎週金曜日は「ちほさんのポッケ」と題して、親子が集まっています🐤

(もちろん親御さんだけの参加もOK😊)

broken image

1月の「ちほさんのポッケ」の様子🧵

この日は親子でお裁縫にチャレンジ!

 

 

予約が必要な企画(おもちゃ作りなど)を行う日もありますが、

予約なしでちほさんに会える日もたくさんあります😊

お気軽に遊びに来てくださいね♪

 

詳しくは、ちほさんのインスタグラムをご覧ください👀