サイトへ戻る

伊東洋平さんのミュージックビデオがノキシタで撮影されました~♪

~「Every single day」優しい言葉 伸びやかな歌声~

· お知らせ

皆さま、こんにちは!

少し前になりますが、シンガーソングライターの伊東洋平さんが、

ノキシタでミュージックビデオを撮影されました♪

洋平さんの紡ぐ優しい言葉をちりばめながら、ご紹介させてくださいね♪

子どもみたいだねって 君がわらってくれるから

かっこわるいところ そのまま ぼくのままでいられる

あさの光と きみの笑顔が ぼくを照らす

保育園の子どもたちやエンガワの金魚ちゃんたちも出演させていただき、

よき思い出となりました。誠にありがとうございます!

きみじゃな~きゃ きみだから~

broken image

こわくないさ ふたりなら 支えあい 助け合ってゆける

ノキシタには、ドラムもありますよ~大人用も、子ども用も。

1歳児クラス、ノリノリボーイズのかわいさが大人たちを癒します♪

以前の洋平さんの記事も、あわせてごらんください↓↓↓

ここはノキシタ、光と風のなか。

あなたの紡ぐ歌、きもちよく流れる。